シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

ベジファースト 旦那の睡魔

さっそく買ってきました。キャベツと梅干し

たけのこの煮物をするのにワカメはサラダ用ですが、

関係ないのまで、写ってました。

キャベツの千切りはスーパーに売っているのにした

98円

スーパーレジをしてる時に男性が良く買ってました、割高だなと思ってましたが、便利ですよね、裏を見て特に何にも入ってないから良かった。

高血圧の私なので、梅干しは一個にして

美味しくいただきました。なんとか歯も痛くないし

最近ご飯が何かもの足らなくて金山寺味噌を

甘味抑えめでした。

もう夜の9時には何か食べたい病

お昼も食べているのに夕方お腹空いて。

ダイエット中なのに旦那はお昼カップ麺

夜はライブから帰り夜の10過ぎにセブンのクリームスパ  ほんと少し遠慮してくれ


でも、旦那が食べた後すぐに寝てしまう。

気になって見てると10秒くらいで起きる

何度か繰り返して私からまだ時間あるなら寝たらといって寝てます。

大丈夫か?

誰でも眠くなるけど、携帯持ちながら睡眠に、

車に乗っていたら、危ないじゃない


前に大手のスーパーで経理やってた人がいて

50代ちょっとしたことでもきちんとしてないとイライラしてた方が突然あゝ疲れたと言って倒れてイビキかいて亡くなってしまって。

すごくショックだった。


そんなことがあると旦那の睡眠は大丈夫だろうか?

睡眠不足ではないと思うけど。

体重100キロオーバーだからかな

血圧の薬飲んでるけど関係あるのか

本人はなんとも思わないみたい。

今もものすごいいびきです。

寝れるかしら、