シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

辞めたいけどやめられない仕事

今日仕事に行くと、昨日の休暇時間が超えていると言ってました。

見ると、1っ分多くなってます。

休憩室でのんびりしてますが、多分行くときの時間を忘れてしまっての結末です。

次回また報告書の書き方を教えてもらいます。

今日は副店に間違えないようにと言われました。


そして今日は時間をノートに書いて時間に戻ったのですが、

サビカンで、Nさんが、ピッタリとるとつかえるからと言われました。休暇時間は、行きタイムカードどうりでも、終わりのタイムカードは5分ほど早めに戻らないと、帰る方も入るし、

結局は休憩時間は51分とってと言う事です。

レジチェッカーの仕事は融通が利かない。

トイレ行ってきてと言われ

応酬話法を完璧に

986円のパート

何番に入ってと言われ

休憩入ってと言われ

多分これからも誰とも私語無く

ミスすると誰かに言いふらされ

わからないことあるとすぐに呼んでと言われ呼ぶとゆっくり過ぎるくらいに来るし

ホント辛いけど😮‍💨


お客様が来ないなら

棚整理すれば良いのに

休憩入るとそのNさんは夜のレジ締めで帰りが遅くなってと他の従業員に休憩室でも文句を言っていた。


お客様が来ないときは、いつ辞めようか考えてしまう。




歯医者行って今日はナイトガードの調整

衛生師さんが私も着けてますが、すっごく臭くなりますのでと3回ぐらい言ってましたがツッコミは入れません。

初め唾液が上手くいかなかったけど寝れました。

また一週間後に行きます。

この容器がね、入れ歯入れだわ

好きなお色は?と聞かれましたが、全然テンション上がりませんわ