シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

あちこち痛む


一昨日と今日またミスしました。

一昨日は、半額になってたお寿司を定価のまま売ってしまった。お客様が気付いたので訂正してもらいました。

私達が直さないとならない。

と言ってましたが、良く見てとキツく言われて、


今日は、精算機が動かないとか、お客様に言われお綺麗なお姉様を、お願いしますと何回か呼び、ゆっくり来ましたが、私も次のお客様のをスキャンしてたら、やっと気づいた

前の人とそのまま打っていた。

私間違えました。申し訳ありませんとお客様に

2時間してから

凄い剣幕でお綺麗なお姉様に怒られた。

今日は節分で海苔巻きが沢山売ってましたが、

夕方一部2割になって込み込みでレジは並んでました。ずっとレジ、4時間トイレどうぞの声もなく

喉からから

もっとレジ開けたらいいのに私とちょっと前に入ったアルバイトだけであとはセルフ


ゆっくりで良いからと言われて

でもね、なるたけ早くやって、お客様はちょっとイライラしてる人もいた。

レジと車の運転と性格が出ますよね、


なんだか噛めて無い左上の歯が疼く

家に帰ったら、血の塊であとずっと出血

出なくなるのは歯を磨く

ずっとマスクで頭痛

息苦しさ

胸苦しい

眼も痛む

膝痛む

腰も


いつも11時半だが今日は9時過ぎに帰ったので、コーヒーが飲みたい

ご褒美チョコ🍫をいただきました。

旦那は一昨日武道館コンサート行って、お土産買ってきた。なるたけ柔らかそうなのにしたよと


最近夜の間食はやめてましたが、復活してしまった。まあ

メンタルが持たないので甘やかしてます。

明日お休みです。