シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

ユーミンに元気もらう

昨日はお休みで旦那は市内でライブを見に行って、今日も朝からライブ行きました。

先日武道館コンサートに行ったグループが出るとか

ほんと沼ってます。

私は先程、投票を済ませてきました。

いつも夫婦で行くので、夫婦で来ている人を見るとなんか引け目がと思いましたが、ぜんぜん大丈夫でした。

こうやって、土日も、一人でやって行く事になれるんだわ。

で旦那が家にいないので、ずっと置いてある豆

大納言を煮まして、あんこバタートーストを頂きました。

残念だけど、パンの耳は堅くて無理でしたが。

豆は苦手なものの、粒あんは食べられる。

市販のは甘すぎる。

でも自分で調整してみたらけっこうお砂糖使うのね。

量を食べちゃいけないわ


ころころ落ちるので半分に折って食べた。



今日も午後からレジチェッカーですが、旦那に失敗しない日はあるのか?聞かれました。

一回くらいあったかも、

今日は日曜日

忙しいだろうな


ずっと求人誌を見てますが、シニアの少ない事

早朝、深夜迄とか

とりあえず今日

確実にやって行くのを目標にしてます。

既存のパートさんは、私の失敗を話してますし、私の接客を見てあとからキツく言われます。ほんとマスクしてるだけでも苦しいのに、精神的に苦しい。


ユーミンのラジオ聴いて今日はWOWOWでシャングリラを見てます。

昨日ユーミンのラジオ聴いて、春財布のこと立春大吉の事言ってました。明るいユーミンの言葉に元気もらいました。