シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

我らがパラダイス 楽しみ

我らがパラダイス

見てますか?

林真理子さんの原作で毎日新聞に連載されてたとか


前回から少し面白くなって、楽しみ

内容は、親の介護をどうするのか




さつきの父が延命措置をやめる事を決意しました。

母の方がしっかりしていたけど、ボケないだろうかと


私には無縁の高級介護付きマンション

恋愛あるあるだわ

もっとも入っている方も品があるから良いわね。


私もさつきのようなお友達が出来るパートが欲しいわ。

昨日のレジ仕事も間違えて入力してお客様から指摘されて画面を見てキャンセルしている間に天かすのパッケージがパカっと開いたり小瓶が視界に入って無くて転がりそうになりお客様と苦笑

そしてセミセルフレジでカードを取り忘れ、届けて、


あと春巻きの皮の商品が張り付いて見逃して、別にレジ精算してしまった。


最後カーテンを一部やり忘れて再度やりに行く

終わりレジに行くとまだレジ仕事している

上がって良いよと言われて、

タオルを持っていきますか?と聞いたら、まだ全部入っていない

セルフレジの前にタオルが物があり見えなかったのに、いつものレジで入っているところと同じように置いてあるんだから

と怒られてしまった。すみませんとお先に失礼しますと帰ってきました。



言い方も顔も怒っている

アルバイトさんも笑いはない


行くたびにに嫌になってきて、その人のいない日はいつなのかシフト確認している


話す相手がいたら楽しいだろうな

おはよう御座いますと言ってもほとんど顔見ずにぼそっとだもの


ドラマNHKBSなので再放送あると思う

あと3000円の使い方

サバサバ女が楽しみ


今日はお休み

旦那が鍋を作るらしくかい物済み

のんびりします