シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

夢でもあたふた

昨日も間違えました。

自分でセルフレジに会計送ってるのに、割引券を操作しようとしたら画面が無い


あとから自分がなにをしたのか判断がついた


わからなくて、呼びました。

怒られて当たり前なんだけど、お客様に誤ってよと

謝っているけど。

何度も謝った。

もう、画面見てよっ、上に報告するからっ


はい、と返事しました。

帰りもアルバイトさんとお話ししていたけど、私には一言も話しせず


昨日はレジで介護などのプリントの確認シートを行うよう言われてお客様にお尻を見せているので向き変えようと思ったら、

ここでやってよっ、っと

プリントが頭に入らない

丸ばつを書くのだけど点数が書いているのでテストだわ

もう点数は諦め

怖い相手と同じ空間できついわ

前の職場では、あそこ丸だよとか引っかけだよとか話してたり まだ感じ良かったな


寝てる間も夢で計算ができずにあたふたしている

だいぶ参ってるのかなあー


今日は怖い人はいないけど、気を引き締めていきます。

旦那から高額なパートを進められ携帯見ると👀あと1日とかいてる

派遣はなるべくやりたくないけど。

派遣昔してたけど、忙しかったな オフィスはガンガンに冷房入っていたからきつかった。 


少し花粉がきたみたいです。

薬飲んでないけど、涙目くしゃみ鼻出る

レジチェッカー、席を離れないよう言ってるし

今日も気を引き締めていきます。