シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

地肌が気になるが

旦那からおはようのスタンプ送ってきたまま

しばらくしてこの時間のバスに乗ったと連絡


暑い中近くの美容室に

マニキュアをしてもらいました。

前とおんなじでいいか?と聞くので、二回目なのにと思ってたら明るさを聞いてきて⁉️

真ん中くらいに

普通の美容室と違い予約無しなので好都合


額が黒くついても何気に取る

すみません、と気使わない

タオルがゴワゴワなのも気になる

乾いたタオルで耳の中拭いて欲しいが

マスクの紐が真っ黒

安いので、しょうがないか

300円チケット使い4290円


乾かす時はドライヤー3台

器用に2個持っている

さっぱりして帰ると旦那がいた。

さすがに京都は外国人多くて新幹線入り口もすごい人だったと


私の頭見て地肌見えてるけど合ってるのか?

失礼です

ほんとの事だけど

1カ月ぶりに染めて毎月5000円近く使って

、接客業だから清潔感大事

固定出費かなあー


ウイッグメルカリで買ってみようかな


寝てた旦那

出来上がる頃起きてきて

イワシの干物3匹175円

きのこ炒め

カイワレって主張するのね

旦那がお昼に作った唐揚げ2個もらう


よもぎ麺

最初だけよもぎ味

出汁美味しいわ

これに頂いためんつゆで醤油味のよもぎ蕎麦

豚しゃぶ入り