シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

これだけ食べれるって凄い

スーパーに言って購入したのを2日目で全て食べた。

久しぶりに食べたサーロインステーキは、もう油っこくて、歳を重ねて無理だわ、柔らかいのに残念

名古屋コーチンのソテー

一枚を食べた

名古屋コーチンの張りがあってむっちりが期待していたが、サムジャンつけたが、美味しいまでいかずに

なんだろう


久しぶりに温そばのインスタント

蕎麦つゆが美味しい

全部飲んだら喉乾き、

今日は、手作りプリンケーキをご馳走になって

少し硬めで美味しい

梅ヶ枝餅

初めて食べたが美味しい

お取り寄せしてくれたと

幸せ


ランチボックスC

今回で終わりだと言われた。

ガッカリ

ハンバーガーだけはお店にあるのだけど

野菜ピクルスチキンフルーツがあるから良いのよね

旦那が大阪ライブで買ってきたが、あまり好みでは無い

並んで買ってくれたらしい

文句を言うとすぐ、食べなくていいと言われる明日の体重計どうだろうか。