シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

お休みは仕込みをする

昨日は店長と面談

先に彼女と面談した。

店長からは、彼女は4月に更新するかどうか迷っているが、売り上げが取れない今、引き続き更新するという


会社の人なんてそんなもんだ。友達でもないから

でもさ 売り上げとパワハラと比べないで欲しい


私と比べて素行も悪いが、売り上げがとれている。

接客が上手で、前の店長が今リーダーだが、彼女を認めている。

私に大丈夫ですかと

彼女が変わらずなら更新しません、と伝える。


私だって、再就職は難しい。

彼女は、25円しか財布にないとか言った。


ダメダメばかりでほんとすぐに辞めたいが、店長が誘ってくれたので頑張るしかない。


今日お休みなので仕込みをする

どこか気晴らしするつもりが大雨です。

ブラッドオレンジを剥く


八朔をもらったのではちみつ漬けに


失敗した、ピール作り

オーブンが無いのでガスで火が強か

った


新玉の酢玉ねぎ

塩麹作りも終わりました。明日のお

弁当は半額のぶりを、つけました。

仕事も失敗

私の人生失敗ばかり

バナナケーキ



オーブンが汚くなってしまった。


終わったら中島みゆきさんが歌ってた。

麦の歌

泣ける

ヘッドライトテールライト

旅はまだ終わらない

そうだ

少し励まされた。

明日からまた頑張ろ