シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

最近のあれこれ

月一回の3人会の帰り道

百貨店で靴を見に行ったんだけど、

閉店前

ほとんど貸し切り状態で迷惑なお客

ブランド店が足延ばせる感じで入りやすくしているが、仕切りが高くて、手ごろなお値段のが無い


惣菜を見てもほとんど完売

外に出て写メだけ撮って帰ってきた


バナナケーキ

なかなか上手く出来たかもしれないけど、最後の強力粉がなくなったから、しばらく作るのはやめようか?

中途半端なベーキングパウダーも残ってるしなあ


早番の帰りに覗く

バナナマフィン

この日は珍しく残ってた

美味しい

このレシピ見ると生クリーム入れるらしい

高くつくんじゃない?

たまに買うのが良いのかも


旦那がキャンプに行く

そして新しく買ったストーブ

信じられないけど、冷蔵庫

ストーブ扇風機キャンプに必要なのか?

焚き火で十分

そんなお金あるなら炊飯器かレンジを先に購入して欲しい

人気のエッセイ

通勤時間に読もうと思ったが、重い

夜のお供に

久しぶりに本でも読もう

無料サンプルばかりではね

メルカリで少し安くなっているし思い切って購入

また感想書きます

もう最近は目が痛くて、乾燥全身がカサカサ

母もそうらしい

体質は似ている


糖尿病怖いな


悩んでたインフルエンザワクチンを月曜日に打つ

3800円痛いわ

月曜日発熱無いように

ただここ3日間風邪気味か?

関節痛いのだけど😓