シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

なじめそうにないかな

毎日リーダーとモンスターに怒られてばかりで、へこむ

リーダーが休憩中はモンスターと話ししない。


お互いが興味ない感じ


明日は、講習と試験


モンスターは80点店長は、満点

80点以下は再度行う


リーダーは私の言葉や行動を観察している

間違いがあってはならないし


さっそくお昼にご飯を食べて、さあノートに書こうと思ったら、睡魔が。


明日はリーダーと一緒に講習を受けるが、昼からなのでリーダーは、お昼食べないと言う

だから痩せているのだ

外食はお金かかるから夕方にしっかり食べよう

とにかく覚えねば


義母の施設で部屋迄行く事ができた

歯ブラシが欲しいと

ずっと前から欲しいのないのか?と思っていたので良かった



昨日お休みでスーパーへ

半額かまとめ売り

お昼は歯医者

噛み合わせ悪いとかで削っていく

大丈夫か?

抜いた歯の後はまだまだ先

抗生物質貰ったのに飲み忘れた

寒い日

強風だった

ダウンに毛糸帽は目立つわ



わかめが美味しい

タラ鍋2杯美味しい

今日もスープ

ジャーで持っていった

あったまる



旦那が並んで買ってきたと

値段びっくり

すじこで300円以上

絶対買わない

参考にさせて頂き自分で作るわ

開店早々に購入

帰りはいつも売り切れ

御座候のお餅5個

もう少しよもぎがきついと嬉しい

なんか食べたい

残りのクリームとトースト

結局炭水化物好きなんだよね

私のお友達は、夜炭水化物抜いている。

変わらないと思うけど、太ってないからなあ、

やはり、抜いた方がいいのか

糖尿病の一歩手前の私には、3食食べないとだわ。