シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

大食い早食い カレーは太る


旦那が鍋いっぱいにカレー作ると大盛り2杯

豚肉たっぷりとにんじんが

じゃがいもが入ってない、

夜も大盛りに

カレーにコロッケを合わせ焼き鳥買ったので、一緒に


一日で1、3キロ体重計が増える。

これでもダイエット中

体重は安定しない

あと3キロ痩せたい


バナナケーキ


一切れずつ仕事の休憩に持って行き夕方食べる

混ぜ方間違えてもなんとかなった


出来たら今度は牛乳とホイルとうつわが用意しないと



人間関係構築って難しい


今のメンバー

接客終わったらどんな会話したとか印象とか全て言う

翌日も話している

鬱陶しい



昔はなんてことなかった接客がダメ出し多くて

お買い上げ迄行かない

接客業って難しいのか

いや私が合わないのだ。


店長からのメールもプレッシャー


明日も頑張ります。

歯がないので横から見ると怖

マスクで隠そう


🥱寝ないと