シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

仕事ストレスで過食か

旦那は今日お休みをとっていたが、ライブチケットが取れなかったので買い物してカレイの煮付けを作ってあった

嬉しい

鳥レバーの塩焼きも美味しい

冷凍ご飯を食べて満腹になったけど、冷蔵庫の豚挽肉が悪くなる

即席麻婆豆腐を作った

なんだかスッキリしない

デコポン食べ

マスカルポーネを食べ

お茶飲み満腹

最近夜は満腹で終わる

旦那が買ってくるシュークリームがあれば食べ

ビアードパパのパイシューを食べ

閉店間際のお刺身を食べる

毎回甘いもの

お刺身

ご飯

が多い

昼間お弁当も持って行くけど、食べた気がしない


店長からの厳しい仕事の圧が強すぎる。

合わない派遣さんと昨日店長が揉めていた

接客中に割り込んでカード接客して行って

お客様も困っている

二人で言い合いしてたが、考え方が違うと言うとまた

雑談

派遣さんの過去の男性関係を店長が聞くとずっと喋っていた。

ほんと暇すぎる

コミュニケーションと思うのか、店長もこういう話しを私に良く話す


が、今日はまた、あれは出来るかこれは出来るか聞いてきたが今迄やってきたがだめだったんだろうかと

信用してないのだと思う

5月いっぱいまでが長い


派遣元から月曜日に電話でお話を聞きたいとメールあり


これから先の仕事も見つかるかどうか

見つからなくて新店舗に入ったのだから

難しいだろうな