シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

コミュニケーション取れない自分

朝からプレミアム商品券の応募する

旦那が前回外れているので私も応募

なんではねられるのか?

何度も行う

半角か?

半角だし

丁目がーにするのだ。

やっと送信

やれやれ😅



旦那が夕食におでんを作った。

ありがたく頂いた。


先日店長からロールケーキ頂いた。


前から生クリームは悪くなってしまうかもしれないと言っていたが、実験的に大丈夫みたいだと言っていた。

まあ美味しいかった、本当は練乳入れるんだけどと言っていた。

お返しに悩む。店長も私だけにくれたけど


この日の私の売り上げが無く落ち込む

休み開けの今日


4人出勤

売り上げ無し

接客無し声かけだけ


休憩後に店長から

接客基礎が無いと元店長から店長に私のダメ出しがあった


売り上げを取ればいいのよと

にこやかにお客様を迎えること

ホウレンソウがない


店長も、自分が声かけて働いてもらっているので私の働き方で言われるのは、腹が立っているのだ。


今一つLINEワークのやり方とアプリ入力で入力出来ない時があるからと言うとなんでわからないんですか?

と言う


自分のでやってみても入れないんだけど


店長の顔見て聞いていると鼻くそが付いている


言いませんでしたけど。


帰りも挨拶だけで別れた。


働き辛い。


友達に、モンスターの事で店長が守ってくれないのはおかしいと言われ、たしかにと思う。

店長も他の人と変わらないか、


あと一カ月半、

本来なら食いつき気味で接客するのは好きではないが、店もオープンしたばかり


とにかく売り上げ作ろうと、皆さん頑張るのに、自分も頑張るしかない


落ち込んでも、食事は入るもんだ

旦那には言えない



明日も4人だ

憂鬱😞