シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

夢で会えた  ワン

今日から4勤

休み明けは仕事のスイッチが入らない

お店に入ったら元のお暇な感じ


今日は私にとっての初夢

以前亡くなった

ミニチュアのダックスの男の子の方に夢で会えた


たぶん昨日カインズでわんこを見たせいと思う


スマスマでキムタクを見たらキムタクが出てきたことも

単純ですが。

48万のダックスなら他が安いかもしれないとか

旦那もカード持ってるとわんちゃん用の遊び場が使えるのか?とか言っていたので買う気か?


とかいろいろ考えてしまった。

買わないと言われると気が抜けるし


買えないし飼えないけど



昨日旦那が今日はこれにすると言ってた赤からの鍋スープ

前は辛ラーメンも食べていたのに辛くて

まあ旦那より先に食べ終わり

寒くてなんだか

で旦那が寝た10時くらいにご飯と焼肉少し

イカ

フイナンシェ

肉まんを食べてしまう

お腹いっぱいで

普段見ないアニメを見たりぐだぐだのお休みを過ごす

前は、こんなこと繰り返して、8キロ太ってしまったんだよね。

忙しくて寝れなくてなく食べて寝る

不健康だったが、また繰り返してはいけない

やっと少し痩せたのに



朝体重計、やっぱり1キロ太ってしまった

トータル2キロ

ダイエット宣言するわけでもなく、体調がイマイチ

たぶん便秘


野菜が美味しい

昨日夜中にお弁当の炭水化物食べてしまった。


この材料で野菜ジュースが出来そうだ


たぶんこの静かな休憩室

なますの匂いで充満すると思いおじさまの向かいに座りました。




昨日は一人で2個も頂く


久しぶりにラーメンチャーハン半分をあと一口が入らず旦那に渡す


実家の母も太ってしまった。53キロ身長は150センチない

本人もびっくりで

ヨロヨロしてきたからと

会いに行くまで頑張って欲しいな