シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

買い物

年始から久しぶりのデパ地下

ディーンデルーカの福袋

知らなかった

あとからWEBではオイルの少し高いのは完売らしい

重さは一緒だけれど紙袋のトートがなるだけ綺麗なのを選ぶ

そう

紙袋トート狙い

コーヒーも品切れだったしお菓子はプレゼントも出来そう

あんまり期待してない宝くじが入っている


レジの人がどれも同じです。宝くじが違うくらいで、

当たりますようにと言ってくれたらなんだか期待大

衝動買いでカードで購入


派遣先の店長がハーブスケーキってこんなだったっけと言っていたので今日は完売してないからショートケーキ一個買ってきた

一個1000円

たか〜い


旦那がいないしと思っていたが、10時半に帰って来たので半分あげる

とーぶんケーキは要らんね


鶏皮が売れてしまったのでごぼうの鶏皮のを買う

なんだか自分でも出来そう

鶏皮少ないし

一本140円に釣られてしまった


丸餅を買っていたのにまだ雑煮食べていなかった

今日は七草粥だけど

醤油仕立てでぶりを入れた大根と苦手なにんじんで

なんだか欲張りなので別でプラスぶり

餅は2個にすべきだったわ



スーパーのカマと違って大きいし鮮度いいかも

やすい

スーパー行くともっと安いかも

値下げで2パック500円ほど

残りは、明日お弁当に入れる

旦那は京都大阪とLiveに行って帰ってきた

美味しいもの食べて楽しんで

ご機嫌良く帰ってきた

夜ご飯はマックだと


旅行も行かない私

そーよね

どう使うか

買い物

賭け事

女又は男に使う

旅行



買い物

スニーカーと

ミドルのダウンコートを買った

今持っているダウンがメルカリで売れたら買おうと思っていたが、売れない


店長がタカノでシワ取りをすると言っていた

シワ取りねえ

最近の私の老け顔に、進んでいる。

それにお金かけるかどうか

お世辞でも可愛いと言ってくれなくなったなあ


接客業 店長は、お客様ともエステやロレックスや車の話で盛り上がっている


しょうがないこればかりは

明日もがんばろう