シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

カレーでやけ食い


今日は旦那がお休みをとって義母の入院と来月のペースメーカーの予約取り消しをしてもらいました。

旦那は、自分がやる事で、満足している様子

痩せてたかを聞くと嫌とか言って、わからないようだ。


義母は入院1カ月で、大部屋でも1人

旦那が病院に入ることをさっさとやりましょうとか言って追い出され、面会は、平日の3時から4時の1時間


誰も行けないわ


義母は携帯も使って無いし、何かあれば連絡くる感じで

今回の入院でご近所さんも訪ねてきたから、空き巣に入られないようにしないとね



今日は店長とパートさんと私が入ったが、昼は良かったのに6時頃からレジ合わせたら100円合わず


レシート全部チェックする

なんでいつも合わないの


家に帰り、なんだかカレー頂きましたがどんどん食べる

イライラすると食べてしまう

クッキーは明日にしよう。


派遣先からメールが入り、場所は駅辺りだと今はお惣菜のところしか無いって 

いやいや無理

ありがとうメールだけ送っておこう