シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

派遣会社に行く

夜は、一人ご飯だけれど、量は2人分?多いよね、

特にぶりとひらまさの掛け合わせでブリヒラだと


お昼に行って夜また見たら半額で300円

あと鳥レバニラも良かったが、ニラは噛めないのと198だったのでサラ玉にしてすき焼きのタレで煮ました。明日も食べれる。



昼は遅くなりましたがしっかり

あっという間に食べたが最近しばらくしてお腹が重い

菓子パンのせいか

量が多いか胃が悪いか



派遣会社で次のご紹介で下見



メンズのブランドの洋服

今と同じところ

暇そうで声もかけてくれない

難しいわ

あと

中心部に近くてマップ無しで行ったがグルグル周り汗が出てきそう

今日は暑かった。

案内されたのはショールーム

接客して頂きまして

夢心地だが、、私みたいに雑なのは多分難しい

そして接客を同じように説明していかなくてはいけない

研修もしてくれるとか

派遣さんがレジが難しくは無いと言ってたが、それよりも価格が高い

紹介してくれたのは全て高級なところ


自分がそこに立つのもしきりが高くてと伝えた


あれもこれもダメと伝えたが、やる気あるんですか?と言わないところが今どき


自分でも探す


旦那は今日は実家の前に車を停めて置ける許可書を申請してきた

実家に駐車場が無いから

近所の人が通報されたら嫌だし

実家だから無くていいみたいだったが介護のためで頂いてきた。

私が面会行けるか聞いてもらおう

ゆるくなったけど、なんせワクチン打ってないから、

どうなんでしょう


義母は入院でバックの中ぎゅうぎゅうで旅行行くくらい多いし


義母も入院すれば歩けるようになると思ってるが、本人がリハビリ頑張らないといけないとわかって無いよねと旦那と話していた

今、緊急の容態では無いからいいけど。

84歳、まだまだ頑張って欲しいわ