シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

3勤で疲れる

今日で3勤

あと1日

数年前は6勤もあったのに


足が痛い

なんだか重心が小指の方に行ってる

これじゃ義母と一緒

先日テレビで、親指に力を入れて少し内股に立つと言ってた


何に良いんだっけ?

よろよろしてしまう

あと1日


派遣の担当の女の子がお店に寄ってくれた

先日4個紹介されてお断りしてから、なかなか連絡なかった

求人は沢山出てるのに


一件連絡してくれたので昨日見学に行く

いったいどこ?

と探した

こじんまりしてるわ


派遣以外も探してたけど、とりあえず働かないと


お話を進めてみてくれるとか

見学に行くと若い子ばかりだった。

まあしょうがない

おんなじ年齢よりはいいかも



今の派遣で6月から社割が始まる

良いな

残念


仕事帰りに、スーパー寄って買うくせがついてしまった。

そして半額のを見る

あゝ今日はプリン買ってしまった。

あっさりであっという間に完食


コンビニ寄って週刊誌を見る

目に止まった記事

早食いの朝ごはんはダメ

市販のお薬の止めたほうがいいもの

ロキソニンの湿布

使ってたわ

あとジェネリック薬


わかるわ

なんでも薬を処方してもらうのも医者から見れば言われたら出すからね

義母も沢山の薬が家にある

薬に頼りすぎるのは良くないのよね

でも、辛いもんね

生きていくにも辛いわ


もうお風呂入ってとりあえず早く寝るに限る

今日中に寝たい

今日は朝の録画INIを見てから新曲だ

あとは見ない

芸人もね、今一つなの