シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

月曜は録画見る

今日はなんだかだるくて、それでも朝は珍しく菓子パンをを食べお昼は大盛りカレーを食べてゴロゴロしてお昼寝

旦那が仕事行ったので私もたまったビデオ見る


今日は、早く起きた朝は

福山君のラストマン

どうする家康

鬼滅の刃

日曜の夜ぐらいは

を順番に見て行ってふと動かなくてはいけないと思い、気になってた苗を買いに行くと

ほとんどがクリアランスセール

新しいのもあるが

安くて良いよねと見てたがテンション上がらず

今自分の家のと変わらない

またこうなるか?



今のをもう少し育ててみよう

家に帰る前に少し離れた小さな地元スーパーへ

2000円くらいしか持ってなかったが、卵218円りんご3個で498円とお安い

値引きになってたシュークリーム70円を買って帰宅

良い買い物が出来た

無職だからできるのだね


少しだるかったのは、微熱があったから

36、5だけれど、平熱が低いのでほんと目がしょぼつく

今日の夕食は、安いスーパーで、鴨肉と食べたかったワカメスープと冷凍のコーンご飯と値引きシュークリームでまたゴロゴロする



朝イチで噛む事をやってたのに、夕食ではもう忘れてました。髪の毛が抜けるのがすごくて、噛む事も関係しているらしいので早食いを少しでも直して行きたいわ


 こないだ頼んだUNIQLOがコンビニに届いてさっそく開けたら、MサイズにしたTシャツワンピ

なんとか着れた

良かった

旦那に着る前から、Mだよと言われて失敗したかと大きく出来てるから。

りらこはLにした

必要だったか?なあー