シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

泣いてますか?

眼がドライアイとか悔しくてとかではなくて、単純に歌を聞いて泣きました。

なんでしょう?

波動があったのでしょうか?

歌詞も自分と重ならないですが、気持ちが届きました。


映像見てただただ、泣けてきます。

思えば久しぶりでした

悔しい、寂しい、不安なら泣けない

頑固だし、歯をグッと噛んでいたり

涙腺が弱くなって、少し涙ぐむことは多いが、自分で歌いながらもっと泣きました。

頭の中で下手くそだと思ったけど


泣くのは、悪い事では無いです。

みんな、笑えば体に良いからと言われますが、

芸人見ても笑える回数が少ないし、しまいには旦那に怖いと言われます。

ニコニコするように気つけますが旦那の前では出来ないわ


たまに泣くのもいいかもしれません。



今日は5%引きだったので5本指のソックスを吟味して買った

国産です。優柔不断な私は色も迷う、結局もう一足黒買いに行きました。

焼き鳥は半額

あとでガリ作りと山椒の実を作ります。

旦那がお寿司を買ってきたのでハモ焼きと豚汁と頂きました

昨日私が半額で買ったトンカツは、夜に食べて焼き鳥も頂き満腹

お腹が出てしまった

健康診断の申し込みが来ましたが過去3年測定してないので、ドキドキ

予約しないと

あゝ体重を落とさねば、ちょっと駆け足したら足がゴキっと。

そっと踏み込む

身体重いっす。