シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

働く前に見た占いと超極暖


あゝ、カーソル上にしたら写メがここにのるんですね。お昼は旦那が作った。

買い物行って来てキムチが60円だったと

価格登録間違えてるのでは?


旦那のアー、なんてことの声が聞こえたが、ほっといた。

聞くと味噌汁に醤油を入れて作るんだと

知らなかった。

それで醤油入れすぎて、お吸い物になってしまったと

全然問題無いわ


そんなことくらい


牛丼は、とっても美味しくいただきました。


それよりも

旦那にTV1番にしてと言われて消してしまった。

すかさず、1番にしてと言ったのに何やってるのさ。

頭悪いんじゃないの?


と ほんと口悪いでしょ👎

頭悪いけどさ、大学行ってないし

最近ブログ書くようになり言われた言葉を覚えておこうって、記しておく様にしようって

すぐに忘れてすぎちゃう

私悪口言われても慣れちゃたのかな


いちいちブログに書いてたらキリがないけど

日が経ち、思う事あれば見直しするかも

今度また旦那のこと書くわ👀



今日は、パート先に書類持って行った

時間が早かったので、トイレに寄った時雑誌に目が👀

水星人の本が

プラスです

12月、1月、2月

悪いですよ😱

これから仕事場でこういう事あるかもしれないと気分が乗らないのに余計ガッカリ😰

店長に書類出してシフトもらい入店場所確認して何処かに

女性について行くように言われその女性も、他の人を呼んで私が着用するポロシャツのレジ済ませました。


何か言ってくれるかなと思ったが店長もそのレジの人も何にも言ってくれないから28日からきますのでよろしくお願いします。と後にしました。

歓迎されてないかしら?

シフトは、お任せしてましたが、家に帰り計算して15日迄、22時間でした。大体2万ちょっと

少な😞


年末年始のアルバイトの方がずっと稼げるけど、

どっちみち2カ月は見習時給

仕事ものにできれば良いのですが。😗🤔



昨日購入した超極暖

サイズピッタリです。

今日の洋服です。😅


基礎体温の低め35、6°でも発熱出来るの?と思いましたが、お昼は整理整頓で暑くて思わず脱ぎました。

歯磨きで鏡見たら、あゝ酷いシルエット

でも、あったかいわ💕

お値段高いから初めて買ったけど、限定品でお安かったし。


朝は🫕玉ねぎをレンジに入れバターで炒めて無添加コンソメを入れてお水入れて

バケットをカットしてチーズをかけて温めて

オーブントースターにホイル引かないとチーズこぼれちゃう。

お手軽簡単にオニオングラタンスープおすすめよん


っていうか堅いバケット、歯が立たなくなってきた。



今日は洋服の見直し

こちらのピンクのセーター

袖に虫食いが😱

素材は、羊毛カシミア

捨てる捨てないと悩み、保留

他にもベージュのセーターが

こちらはウール

どーしょう

新しいの買えるようになったら捨てよう


整理整頓は、オードリーの紙袋で仕切りを作った。

ここはベットの下の引き出し

タイツソックス下着パジャマシーツ


クローゼットにはこちらの洋服のみで回してます。


下のボックスにTシャツとパート用の黒タートルのカットソー

サイズアウトのものは、買取に出したものの、お気に入りのサイズアウトは、まだまだしまったまま

また年越しします。

ではまた