シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

暑いのに暑い物を食べる

火曜日にお休みなのでラーメン食べに行くために旦那にお店を調べてもらい行ってきた。

白味噌美味しい

麺はもちもちで良く噛まねば


このお店の隣はシフォンケーキ売ってるので旦那の分と別売りの生クリームを買った

ラーメンは出してくれたのでいっか


このあとモーレツに腹痛に襲われた。

便秘だったからか?

ストレスか?

TVで笑ってる旦那

お腹抑えながら4回トイレ駆け込みやっと良くなり夜も普通に食べること出来

良かった

こんな事、わりとよくある

食べすぎかと思う

気つけよう


朝は旦那の朝ごはんを遠くから写メ

これにトマトジュースがプラスされる


昼はきっちり12時




ラーメン食べに行く時に自転車乗ったおじいさんが枯れた苗と交換してまた植えて行った

この暑さですぐに枯れるのでは?

何本も間隔空けて植えて行ったわ

もう少し大きくしてから植えるといいと思うけど


良く読むとたまに水を上げてもらうとと書いてる

う〜ん