シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

寝不足頭がまわらない

今月のレッスンは、全然進まず、で上手く描けなかった。

寝不足もあるけど、集中力がなくなったかも。


明日はノートまとめることと


こちら自家製のオクラとナス

いただきありがとうございました

こちらをお料理しなくては。

趣味でやってるのでご主人が収穫するのが遅くなり大きくなってしまったと言ってたが、全然大丈夫だと思う

ナスは油と相性いいものね

こちらを5人分持ってきてくれたのでほんと嬉しい

こちらの蜂蜜を頂く

はちみつパックもしてるらしく60代でもツルツルです

何てたって免疫力に良いので毎日頂きます。


こちらも頂き物

変な物よりこういう物のほうがいいわよねと

私頂き物はなんでも感謝

こちらの方はとても食通

このダシは使わないらしい



もう1人の方は、水羊羹を持ってきてくれた

美味しい


朝食べなくて良かったわ


忙しい中先生は新作を見せてくれて二つある

クリスマスと可愛い素材だ

行けそうにないけど

今日は後家になっても大丈夫だからと

言ってる人も

でも娘さんがある程度の年齢だと良いらしい。

結婚してほしいけどと


もう1人はご主人大好きな方

この暑さでご主人と一緒のサイクリングは無理と言ってた

この彼女は絶対愚痴は言わない、前向きに物事考える

私と同じで悪いニュースは見ないらしい

もう1人はレモンクリーム入りのカップシフォンケーキを焼いてきてくれた


先生は美味しい紅茶とほうじ茶を入れてくれる。


来月は私も仕上げていこう


先生は70オーバーだけどミシン買うらしい

なんでもいつまでも好奇心旺盛

朝からサンドイッチを作るらしい

ほんと何処いても何にもしない私だわ


明日もお休みなのでゴミの日なのでもう少し断捨離していきたいわ