シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

母の様子 と 友の会カード使い切る

月曜の午前中に明日の臨時休業が発表

駅前の百貨店もお休み


いつも東海は夜中に荒れているので、不安です


火曜水曜と連休になるのだが、一日お休みが増えるとお給料も少ない

社員の子に休んでいいのだろうか?と聞いてみたがいいらしい


お掃除します

こないだからのガス台が恐ろしく汚れているが旦那  



は、磨かず、アジ唐揚げも作ったので余計汚れているし。


しばらくぶりに母に電話して見たのに相変わらず、の内容


亡くなった父の遺骨を市民墓地に入れるのに、落ち着かないらしい

妹が帰省するのを待っている


何かあったら大変だからと


今は糖尿病の数値も落ち着いている

やっとアイスはやめたと言い切っていたが、どうだろう

他に羊羹やケーキが頂くと食べているらしい


私も数値ギリギリ

早番だと、売り切れ

ディーンデルーカのマンゴーのケーキは要冷蔵

ガッカリ

パンの方にして

ハヤマコーヒー店のコーヒーを購入

ポイントカードまで作りましたが、

これで私の友の会カードは終わりました。


ハモ、や洋服4枚


あと紙のボーナス券があったわ


今日は楽しみが増えた


贅沢コーヒーでも合う合わないがあるのでなんとも言えないけどね

旦那の京都お土産

こんなにお金使わなくても

高い菓子パンだわ