シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

日曜日のお休みもダル重



日曜日のお休みは初めてです。

旦那も出かけない

お昼はそうめんと言ってた


そうめんか



天ぷら付きだと

全て手作業でやってくれて私は箸を並べる


舞茸

えのき

ナス

サツマイモ

エビ

切り方は大きい

これで800円安く出来てご満悦の旦那はビールと日本酒も追加


なんかそうめんのつゆが合わない

毎年一緒だけど

カツオブシをプラスした


食べ終わる頃

旦那がエビをあんたは4個食べた私はまだ3個しか食べてないと


いつもだが、早食い大食いの私

もう一人ずつの皿にしてよと言うとそれでも持っていくでしょと


そーね私が食べ過ぎるのよね

でやっぱり揚げ物続きもたれる


スーパーで下着のパンツを見る

義母が一枚足らないと言ったらしい

全く

旦那が義母とと私のが見分けられないと

で私も確認してみると言ったから


まあそうかもしれないけど



私のは長いからと言ったが、

下着も高いな

今日は割引がないからやめておこう



夜はビバンを見るために旦那も起きてきた

どうなるんだろう


世界陸上も始まったが、

私はバスケも楽しみ

冨樫フアン


バスケも下手だけどやってたから


なんか身体動かしたいけどシニア習い事も新しいこと始めるには大変かな