シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

脳も疲れている


疲れている時は甘いものは  どうなんでしょう?

土曜日

今日は店長と仕事

一昨日昼から体調が悪くて早退したと言う

今日は顧客様がくるのだそうで、お菓子を並んで買ったと言う


先日、顧客様から、もうお友達みたいだがアクセサリーを受注していてとっても可愛い❤️



明日はお休みすると

 

熱はないが、声がガラガラ

念のため病院行ったと

平熱も高くて、いつも私は健康アピールしていたが、43歳

若くはないのでね


私も最近ちょっと体はいいのだが脳が疲れている

昨日は開店後に胸が痛くて、?何とあとから狭心か?と不安だった。能天気なので、お水飲んで。

もうシニアだと何が起きてもおかしくない


前の前のスーパーで事務所であゝ疲れたと言っていびきかいて急死してしまった同僚の事思い出す。

別れは突然だった

お花売り場だったので、彼女のためにお花を添えていた仲間も


話がそれたが、私の脳イライラに、

旦那が洗濯物にハンガーをかける時にガチャガチャと音を立てるのにイライラして静かにと言ってしまう。


旦那はハンガーがきちんと向き合うよう整理するのが嫌だと

結婚って生活だものね。少しの期間だけラブラブだわ


何年もたつと言いたいこと言い、くだらない事でへそ曲げる


なのに、義母の事ではだんだんと文句を言うようになった旦那

少しわかってきただろうか?

私の事