シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

旦那の連休

旦那のキャンプ

家で材料カットして大量牛肉ですき焼き

後うどん入れる

ワイン付き

天候危うい

残念富士山は見えず

朝ご飯

材料は家で食べるのと変わらない

突風でテントが

旦那のテントは形がね

風弱いのだ。


早めに退散してきたが、

モツ定食にアジフライプラス

ご飯はただなので大盛りだ


本人は星がきれいだったと言っていたが、特に昨日今日は風が強くて寒い

体温が高い旦那は丁度良いらしい。

思わずデブだからと言ってしまう


私はイカまみれカップヌードルを

久しぶりに

歯が悪いので普通のシーフードで良かったか?

今日はインフルエンザのワクチンを打ってきた。

痛かった

身体が冷えてお風呂に入る

風邪気味なのかだるくて

薬不足だけど、大丈夫かな


マイブームのぶりのお刺身でも今一つ

生もの控えた方がいいか?

夜は旦那は焼きうどんとはんぺんの煮込み


私は、はんぺんを少しもらい買い物行ってきたけどももやしとほうじ茶を購入

あしたはもやしの卵とじに

もやし高かった38円

旦那は8時半に寝ている

良く寝れるわ