シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

今回のドラマ

明日は早番だから寝ないと

寝不足で休憩して寝ている


閉店後急にお腹が痛くて

冷えたのか?


百貨店にいるのに、極暖着てる

暑いと思ったら夕方冷えてしまった

パンプス履いて夕方痛いし😓

ブーツじゃないから冷えたのか


ずっと着てなかったムートンを着ている

今日気づいた

リバーシブルだった

ファー人気だけど寒いからそのままで

こんな格好してるの私くらいか?

暖かだし




シュトーレンを買ってあったの一個食べる

で開封明日一個食べる

可愛い😍味はやはりもっとスパイスが効いて欲しいところ



ドラマ

最近見てない人多い

ネットだけ見るとか


うちの弁護士は手がかかる

今日は最終回

ハッピーエンドで終わり良かった

ムロツヨシさんと平手さんが良いのだよね

続編みたい


あとウチにこたつはないだった?

最高

最終回楽しみだわ


いちばん好きな花

藤井風がラストで弾き語りが

なんて贅沢なドラマなの

今日は思わず鼻歌が


ドラマの内容も良かった

脚本が良いのだよね

本もチラッと読んだりして

良いドラマだったな