シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

今年もあと10日

いつもバス停で時間潰すのもアレなんでちょっと見てきたんだけど

若者ばかりです

良いな

楽しんで

のんびりしているとバスに間に合うか?

ざっと見てきた

ドイツ行きたいな


先日パン屋さんからフレンチトースト用をもらいました

律儀にそのまま使います。

豆乳ですけど、旦那は食べないと言うのでお弁当に持って行った。卵と豆乳と上にシロップ


最近野菜食べてないので豆乳とチリソースの余り

ほんだし胡麻油少し

微妙でした

そう、お弁当はなんでもいいです

ご飯とみかん持ってお腹が空いてしまうことないように

最近食べている

御座候

サンワの焼き鳥

ディーンデルーカのマフィン

みかん

シュークリーム


私忘れている

高血圧

高脂血症

ヘモ高め

だったんだ


すっかり忘れてたけど

歯が痛いので思うように食べられず柔らかい甘いものに

まずい

野菜食べないと

体重も安定しないと



昨日休みで夕食

食べたいのがこれでした

いつもどん兵衛の冷凍ですがお値段以上年越しもこれで良いかな


旦那に行って来たとLINEが

また一年動物霊園でお世話になる

可愛い子達見守ってね


レッスンに行ったら先生が頂き物のシュトーレン手作りを、お裾分けしてくれた

こうやってラッピングもしてくれるとホントセンスあるしなんていっても愛❤️がある先生

嬉しい☺️


百貨店の一階でグランドピアノが

皆さん一曲ずつ披露してくれる

まじかで聞けるのは嬉しいし脳にも良いわよね

ピアノきちんと弾けなくてすぐに辞めてしまった。

今からでもどうだろうか



今どき、便利なのがある

で美味しい

なんでも作るのやめて

病気になったら、頼ります。




仕事も、暇ですがt毎日いろいろありすぎて、

それでも5カ月派遣先で過ぎている

プレセール中で操作もパニックになりそう

やはり端末が弱くて、一人の時多いし。

先日集中レジ行ったら、他のショップさんが私に配送のやり方聞くけど、大丈夫かな

私もやったことないけど、こうやってヒモかけてと説明しても上手く出来ないみたい

同じショップの人教えてあげて欲しいわ


これから年始ももっと忙しくなって

小さいミスが多いから、自分でも情け無い。

携帯で入力して眼がショボショボ👀

派遣先は2月いっぱい迄

とりあえず4勤乗り越えないと😅