シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

食欲満点

今日はご飯炊いてなくキャベツスープでは物足りない

自販機にお弁当が売ってる

先にお金入れるのだね

先に書いて欲しい

斜め向かいのおじさん

食べる音が大きいのはしょうがないけど、たん絡むわ、げっぷ出るわ、爪楊枝で忙しい

若い子が可哀想

食堂の若い子は男の子でもかっこいい子ほど、音は立てずに食べる

気使って欲しいわ


って私もどうやっても音出るけど

歯並びのせいかしら?



今日は早く上がれたら、

この鶏皮が気になり行ってみる。


温めて頂きます。なんだかボリュームが足らない

タレと塩があり目玉のセール品は、朝から整理券もらわないと買えないと

300円ほど高いけどしょうがない。



なんとなく旦那にも2個買う

いつも並んでるねえ


今日の旦那のお弁当のおかず

LINEでどうぞのメール

今日は旦那は義母のペースメーカーので病院に連れて行ってる


順番が逆でしたが、完食でした。

並んでいる時に女性が多いのがびっくり

一人で来てる方が多い

私もだけど

初とか書いてるとどれどれと


一緒くらいに食べ出した女性がまだ食べている。

私が早食いなのだ。

ラーメンも良く噛まないといけない。



クレジットカードが使えたのでチャーシュー豚骨ラーメンにしたがレモンラーメンもちょっと惹かれる

なんだか最近夜にガッツリ食べるので朝からお腹すかずだわ

義母は、今迄何も言ってなかったのに今日は、

施設のご飯がまずいと言ってたらしい。

体重が42キロになって自慢げに言っていたとか

前は70キロオーバーだったからねえ

炭水化物しか取らないせいか、力も入らないんだろう

薬だと思ってなんでも食べてくれないと

来週は眼科連れて行く

こんな寒い中にどうしても行くと言う

施設の方から目薬もらっているのだが、信用出来ないとか

言葉がでないわ