シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

新ドラマよりEテレ

先日派遣の方とミーティングして二社に連絡してもらいましたが、人員が足りていると

なら最初に言って欲しかったけど。

もう一社は、厳しい社員がいると言われお断りした。

沢山ある求人とか言ってたが、見つかるだろうか?


休みの日の午前中に連絡きたのと朝から餅3個食べてお昼過ぎにホッケ半分食べ昨日の残りの鶏皮を全て食べお昼寝


寝た寝た


旦那が仕事行っている間に新ドラマ

見てみたが、途中でやめた

テンション上がらず。


録画した人生レシピ

今回は髪型

シャンプーやドライヤーの当て方


私も50代前半はまだ薄毛そうでもなかったけど

血流悪いのか?3年前から薄毛

ふんわりするために朝シャンしたり

今は昔母が使っていたカーラーを

温めて巻くスタイルに


髪の毛が多い人はカット出来るから良いわね


あと 今日の料理も


今日見た、芸能きわみ堂


お芝居を見たことはないが、この年齢になって興味が出てきて、解説してもらい助かる。


来週はきょうの健康で、糖尿病も見なくては

これだけで

十分だけど。

ネットも忙しいし


目が疲れます。


BSの韓国ドラマも二回目だな

でも見てるけど、


これから入るドラマに期待したいわ


少し旅行でも行ったら良いのだけどね

明日からの4勤務に備えます。