シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

泣けてきた

ディーンデルーカが近くにない

バナナマフィンが食べたい

こちら、割と高めの198

歯が悪い私にはバナナ硬い

美味しい😋


情緒不安定なのでしょうか


自分の思い通りにいかないから

傲慢な私


派遣先では、一枚も接客出来てません、

店長にはなんとか売り上げをと言われる


もう一人派遣さんがいる

60歳の彼女はやる気満々だ。

もともとこのブランドで働いているからやり方もわかるのだ。


私は彼女が苦手

なんでも仕切って行く

今日も何やってんの?

と怒って来た

モンスターだ


話しを聞いている店長も困ってるが上手く話すが、

私は、彼女が変わるまで私語はこちらから話さない


Eテレで明日も晴れを

今回は自分らしく生きる

大草さんと黒谷さんが出ていた

2人とも人生を上手く生きているので、自分が今迄出我慢ばかりしていたかと泣けてきた。

シニアなんだからそろそろ仕事選んで良いのではないか

と言っても、今回の就活でいかに決まらないかわかって


甥っ子が大学に入学する

追い討ちかけるように、義母が娘に5万、甥っ子に10万、お年玉を5万

渡すと言う


うちは3万私の母からとして私が1万包む


旦那に私の還暦祝いはないんだねと言うと

そんなの忘れているよと言う


いつもお世話してるのに、何にももらってない、

もらってなくて良いのに、娘だけにはが腹立たしい。


そんなにお小遣いを娘に渡すなら困っている次男さんにお金送ってあげたら良いのに、苦労しているらしい。

次男さんのことは知らないとか言うけど

なんか可哀想


今、五月末で辞めようかと悩みます。

声かけてくれた店長に悪いとか考える。


私が、友人が少ない、心許せる人がいないのです、

誰かいたら気持ち違っているだろうか