シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

難し  ブログ反映

    皆さん

  ブログ記事はなんとかなりました。

  バナーの反映がなかなか理解出来ない

  hatenaから昔繋げていたムラゴンへ

   でもこのIDが綴りが間違えていて削除したい

  新しくブログを

  みやびちゃんに見守ってもらいました。

  

  秘密のブログ記事なのに旦那に聞ける訳無くて。

   カテゴリーも悩むこと多いし、まあ変更すれば良いのですがカテゴリー変更のページ出てくるかしら?取説が読んでもその画面にならない

皆様誤字脱字 長い目で見て下さいね。



先日100円で購入したヒヤシンス

昔腐ってしまって、再チャレンジです。ヒヤシンスの入れ物が無くてもう一つはコーヒーカップに入れました。

買ってきた時から芽がこんな横からきてるのだが上手く育ってくれるだろうか?

小さい楽しみです。😝

  

今日はFNS入ってます。

音痴な私ですが、この時とばかりに1人カラオケです。

最近昔の曲とボーイズグループが良く聴きます。


昔からずっと変わらず

並大抵の努力しているんだろうな