シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

ペットロスはまだ続く

先日、旦那にマロンちゃんの夢を見た

と言ったら、明日行く?と聞かれて行ってきた。


こちらの動物霊園、着々と値上がりまして、1万円に。初めは、6000円だったのに。

法要はもうしてません。

個室の方は見ないようしてますが、合同場所は皆さん写真やらお花やら可愛くしていて、ついついこの顔はマロンちゃんにそっくりとか見てしまう。


外に出てお線香あげようとして箱から出た😱バラバラに、

旦那に入れ方が悪いと言われ入れてたら道路に6本ほどまた落ちて、私も笑ったけど、おばさんちょっとって言うのよ。

この時が初めてではないんだけど、もうって感じ😣





またくるからねとゆっくり感傷に浸れず帰ってきました。💗


でお昼はラーメンでも食べに行くか?とこちらのラーメン満腹


夜はお腹空かなくて8時に買い物してブリを食べた。最近ブリが多い


みかん🍊も買ってきて痩せるはずないかなあー😮‍💨



今日は久しぶりに母に電話

久しぶりだねと

お歳暮は、下旬に、着くから

前と同じお肉だよと

おばさんのところもおんなじものだからねと

少ないお肉だからおばさんの家族には少ないけどね。


ほとんどが病院の話しばかりだけどなんとか生活してるので良かった。😊


もう歳だからマイナンバーカードは作らないわと、

前に電話した時混んでくるからおばさんと行っといでと言ったのに。🤨


トイレが近いと、1時間もしないうちにしたくなるって病院行ったら膀胱炎だったらしく、薬もらい良くなったと😣


前にもあったのでびっくりしないけど、私もそうなるんかしら?😗

ブログ

なんとか写真も載せています。😉

コメントくれた方ありがとうございます。

嬉しいです〜☺️

返信が今一つして良いものか分からず、公開されてしまうのでは?いろいろ考えて辞めます。

もっと慣れてきたら自分でも見やすくしたいですw