シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

旦那にもダメ出しされる

昨日は、仕事で強風でしたが仕事中に雪が積もり帰りはツルツル

体重があるのでミシミシと音が響いてました。

昨日も、レジ失敗し怒られました。

夜から割引のを打ってピーと音がきちんと割引されてなかったのでキャンセルしてもう一度入力したと思ってたが、会計してる時におかしいと思いお客様がサビカンに行かれたらしくて、

画面見てるの?ときつく言われ、わからなくなったら呼んでと言われました

客様にも迷惑をかけてしまった。

お綺麗なお姉様は、来ると必ず誰かの悪口を言う。言ってる事は正しいのだが。

本人の耳にも入るんだけど、私のミスも社員さんにもアルバイトさんも伝えているので、ホント全然楽しくない

また私がミスするとアルバイトさんも綺麗なお姉様に伝えている

前にパートさんも私がミスすると聞こえよがしに伝えてリーダーに言ってたし。





私が覚えないから悪いのだけど、誰もフォローしてくれず、私もすみませんと言うだけ

私から明るく話せない性格

こんなじゃどこ行ってもダメかな



おこられてから割引ラベルが反映されますようにと思いながらレジやって

お綺麗なお姉様は、閉店の片付けしてと言われさっさとやり、道路ツルツルだからと言われお先に失礼しますと帰ってきて着替えて

あーカギ持ってきてしまった。

もうみんな着替えていたし

今日9時前に電話してお店に行きます。

旦那に言うと仕事出来ないのにミスするヤツがいると


ぼろくそ言われましたが、他の言葉は忘れました。

なんで戻さずきたんだろう。

旦那にも発達障害じゃないの?

と言われましたが、発達障害の方の方がまだ仕事出来ます。

今日は9時,同じ時間に歯医者の予約があり何回もメールが届いている

少し遅れると歯医者に言おう。