シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

咄嗟に出て言葉に品が無い



 私、自転車🚲なんですが、美容室は、15分で着くのだけど、坂






登り橋渡って行かないと、着いたら脚がガクガクでした。

美容室やはり混んでます

今日は、雑誌がananだった。10代から見てました。私ファッションの学校行ってたくらい流行が大好きだったの。それから50年弱洋服より温活の方が見入ってしまいました。

で面接で5Gの色と言われ   なんだか顔と髪色が合わず、顔はおばちゃん🥸なのに。色が取れやすいと言ってたけど仕事も務まるかどうかと冗談を言い






雑貨を見て家に帰り胸肉のスパを食べる

このスパイス美味しいよで、オヤツを食べ夜はブリを


なんだかブリの油がきつかったからも

魚のレンジのお水入れた時コンロに入れようとして腕がぐらつく

床に水をこぼした時、ゲゲって思わず言ってしまった😱😱。皆さん何て言う?やばいとか言う?

こう言う時に育ちがわかるのかしら?


旦那は今日はライブを観にいってる。

ケミカルデニムを買ったようで、よくそんな大きなの売ってたねと

お父さんの遺品にデカいのが多いから貰ってきたらと思わず言ってしまいました。

多分7年経ってもお母さんは処分出来てないでしょう。でも人の事言えないほど私も肥ってしまって、食事写メはっておく

洋服もバーゲンになってたけどね、美容室で1マンちょっと使ったし  

ワンワン観てきたのだけど、動画撮ってる私に店員さんがきてフレンチブル抱きながらこちら見ていただいてとイヤイヤ私ダックス見てましたと。

旦那にいったら、あんたの顔見てフレンチブル連れてきたんじゃ無いの?と

ほんと失礼だわ。