シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

朝から目の保養と定位置



 おはようございます😃

今日気づいたのだけど、TVで ボーイフレンド入ってて、

手前にCDも購入したほど夢中でした。

韓国語覚えられないんだけど、😣主人公のソンヘギョンが好きなの

ストーリーも良くって、セリフもグッとくるのよ。ググって下さい。😊


で、私のブログが多くなってくると、妄想すると思います。こちらのセーターの位置に座ってる事多いです〜

6畳ないかな

奮発して買ったセミダブルのベットとTVテーブル


朝からみかん食べる気になれず、アンパンと紅茶

今日は午前中に美容室行ってくる。👍

年末だから、日付けずらしてもらうのに電話してみたけど、ぜんぜん空いて無かった。

みんな、年末に行く方多いんだな。


私も月曜にレッスンがあるので合わせています。

旦那は、今日は仕事でコンサートライブに行くと行って衣装選んでます。

昨日までツリーを出す予定なかったけど、今日やはり出そうと思う。💕

自分しか気分上げられないから😊