シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

あしたが変わるトリセツショー


先日録画して昨日見たんだけど、ダイエット中の私には必見よ👀

原因はお塩何ですって取りすぎると

肥満のスイッチが入るらしいで

ご飯前にお水を飲む事で予防になるんだって飲みすぎも良くない

あんまり取るとむくみやすく

でカリウムのある食べもの

アボカド大好き

最近牛乳は摂ってない

納豆豆腐

オヤツに焼き芋

食後のみかん

うんうん

私塩分大好き💕なのよね。





ふふ毛糸のパンツ

昔買ってあったのでサイズがMだったけど、大丈夫

最近また親指の関節痛いからおトイレの上げ下げが厳しいので楽なの  レギンス履きました。

ワンピースと合わせても可愛い


こちらのセーターはワンサイズ

まだ早いと思ったが暖か

タートルで肘からっピッタリ目なのです

もう7年くらいのもの

台所に行くと旦那がまとわりつかないの?と相手にせず

昨日セリアに行ってマワハンのセリア版買ってきました。色は黒

2個セットで販売していて売り場には2個しか無かったわ

クロゼットのハンガーを統一したいのよね

セリアなら出来そう💕👍

朝は林檎4分の1を煮て甜菜糖とレモン入れた

ヨーグルト盛ってる間に焦げてきて😅

紅茶とマヌカハニー

これ結構なお値段だったのに私のお口に合わず

ひと匙ずつ


旦那は別の食べるから

今日は旦那がお昼は鍋🫕と言ってたのを思い出しこれくらいに😊😊