シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

白髪染め難しい

坂本龍一氏 ご冥福をお祈りいたします。

長い闘病生活、最後まで生き抜く姿は素晴らしいです。

私が高校生の頃はテクノカットが流行っていました。

洋服も白黒のシャツだったり、懐かしい。



今日は旦那がチヂミを作り食べましたが、早食いの私

自分がどのくらい食べたか 旦那に聞くとあなたはあと四分の1だからと、そんなにむきになっていわなくても😅

夜は旦那が昼寝から起きてこないので適当に

野菜のグリル焼きと鯖缶の味噌汁

あとナスバター炒め少し

ぶどうを頂きました。


元気の時間で中性脂肪の事

最近健診の結果見てないが、

キャベツの千切りに梅干し2個と酢大さじ2で袋に入れて揉む。

あと大豆ミートで唐揚げ

あともち麦2割を入れたご飯を食べて


かかと落とし

スクワット

で一週間の結果、下がってます。

でも上がり下がリがあるので継続する事らしい

なんでも継続なのよね。


美容室まであと3週間

私2か月ごとに行っているのですが、もうだいぶ白い


面談があるので違う美容室行こうか迷い、家に白髪染めあったわ、と染めて見たけど前よりはマシかな

洗面所が黒くなり焦った、

キッチンハイターでこする。

これでよしとしよう。

体重がなかなか落とせず、61、5

通るだろうか?

面談、 だんだん、消極的になってきてしまいました。

といっても、他に探してもいなくて、でもこれで落ちたら、体型容姿に関係ない所で働き口を探そうと思う

それでも、ダイエットは必要 減らして膝の痛さがなくなればいいけど。


派遣担当の方も、就職先進めて良いですよと言ってたし。

何を着ていこうか悩む。

ずっと派遣登録やスーパー面談も紺のセーターとチェックのパンツだったが、毛玉で捨てるつもり

LLは少し大きいし


面接にあうのなんて持ってない

かと言って、入社後、洋服買わなきゃならないのに、お金使いたくない。


あと面談の練習だ。明日やろう、

旦那が明日もライブ行くとかで仕事お休み

なんだか落ち着かない。