シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

夢で心の内が出た

就業2日目

メンバーは社員さんのIさん スリムで雰囲気もブランドイメージピッタリ、パート3回目の新人さんNさん背が高くてスリム。まだ小さい子がいると、20代に見えたわ、Tさん二回目ご一緒

Tさん、Yさんの性格の事私にも一つの事でいっぱいになるからと言ってた。完璧なんだろうな、通常5時迄のパートさん

昨日もレジ操作にぐってり

その場その場でここ押してそこからクレジット端末をと、ぜんぜん頭に入らなくて、で早めにレジ締め入ったものの何度か数えたが、過不足出て

現金のレシートで二件その一個は自分

担当者はまだ入力出来ないからはっきり分からず

たしかにレジ新人が2人入ったとき

間違えてはいけないと680円確認してお財布に入れてもらったけど、そうこうしてたら、二件お客様が

そのあともう一回レシート取りレジ締め


ポスレジ締め

伝票類チェック

ブランド様の端末機で流す

クレジット端末

日計簿の計算

お客様お見送り

納金釣り銭へ行く

百貨店の方にサインもらう

ブランド日報出力記入

ブランド今日の報告パソコン

電源

施錠

鍵保

携帯パソコンの充電3台


一つ一つも大変

Yさんがいっぱいいっぱいもわかるわ

Iさんがそれでも私の時間を気にかけてくれたが、申し訳なくて

帰りにすみませんと謝りました。

帰りに家のスーパーでもう野菜売り場明日の用意してる

4個で298円メキシコ産

少し小ぶりだけどたぶんいい子だわ

お買い上げして一個頂く


旦那は朝7時から車走らせ長野へ

気温が下がって氷張ってる

一泊で帰ってくる

私の情け無い事を一言も吐き出せず


夢を見ました。

今日一緒だったIさん

私は早めに仕事行きますと2時間前でびっくり、朝7時に向かう

もう一つ

例のスーパーの怒られた人が他の人に初めにガツンと言ったほうが良いと言っていた

忘れ物して取りに行ったら汚いの触るかんじだったのを奪い取った私

捨て台詞にばーかと言ってた。

そこで目覚める。


精神的にちょっとスッキリ


あと2回で閉店作業はとても無理かな

今迄1人でレジ締めもしたけど

もう出社するのが苦痛

いやなんとかしないと


私の前の同僚が今日の出来事を全て旦那に報告するそう

羨ましい限り