シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

今日は割引きの日

月の中で5%オフが何度かあります

ショーツ履こうと見たら一枚もない

買わないと

その日は、暖かパンツでした

ストック皆さんやはり7枚はありますか?


確認したらパジャマ長袖3

半袖1

ブラジャー グンゼ 2今回1で合計3枚

ショーツグンゼフィッテ2今回ワコール3で、5枚

タンクトップブラ 1

タイツ2

冬ソックス3

夏ソックス2

レギンス1

夏パンツ1

ロングパンツ1今回購入2で3枚



ロングパンツの試着

何度も疲れた

 値段は5000円以上は出せない

やっとこれでウエスト73LLからLに

ウエスト64は履けなかった。

普段履くのと会社で使うのは色違いにした


綿パンは膝が出てくるので履きやすいがやめた

先日の高い自由区のは仕事ではちょっと浮きそう

お出かけ用に


洗顔とクレンジングは、エリクシール終わったらカネボウさんに変更

匂いが良い

ここでもカウンターの方が肌年齢調べてくれたらハリが足らないと

年齢は52歳

なんでも朝のお手入れが大事なんだと

お休みの朝は何にもせずなので、


あとメイクのお話

眉毛

前頭が毛が薄くなってきて茶色のアイシャドウ使ってたが、いいのがあります

どちらか足らなくなったら取り替えが効くので少し高いが、いい感じに

今度眉マスカラも考えてる



あとショーツとブラ

ブラは6枚試着

見れない身体

きちんとメイクも必要かな

もう下に下になって、はみにくがひどい

アンダーに合わせるとカップが大きいし


身体が痒くなるからずっとグンゼにしてたが、

最近気にならないかも


今回ワコールのアプリも入れました。


消耗品だけど、今度変える時にはワンサイズ下げたい


体重は8キロ減って、60、4


健康診断も受けることになるし、なんとか減らしていきたい

なんせ膝が痛いし、


と言いながらこの夜は、旦那が残したホルモンミックスと豚バラの焼き肉

まあまあ、たくさん食べて沢山寝たい

旦那はすでに8時前に寝ました。


就職するたびにお金が使う

前回の黒パンと長袖ポロシャツ LLの冬用面接パンツは毛玉だらけで大きいので捨てる。

スーパーのリサイクルはないらしい


お金貯めてばかりもね


おばあさんになってしまう

消耗品だもの



化粧品メーカーを変えるつもり


自分では選べなかったな、このブラ