シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

勤務一週間

落ち込みます。


さっそく失敗

レジ入力を教えてもらいながらポイントが使いたいと 手伝ってもらう

レジでカードのポイントをつけたい

クレジットで払う


お客様にレシートの金額確認とポイント確認


タグの管理

クレジット管理をする段階で

レシートがない



探してくださいと言われたがざっと見てもない

どうして

私がもっとお客様にレシートを確認していけば、未然に防げた

レジからレシートを出す

フロアーマネージャーに印鑑をもらい謝った


社員Yさんから注意を受ける

ゆっくりだけどきちんと対話するように雑なところが心配だとIさんも言ってたと


Iさんは、笑顔で向けて頑張りましょと言ってくれるのだ。

ヘソを曲げずにやっていかないと


アルバイトの大学生はどんな子か夕方にお腹いたいと帰ってしまった。


もう一人のパートNさんも最近入社

私と同様

まだまだ未熟


制服を買った

カットソーの半袖アイボリー

ふんわりお袖

まだ一枚では無理だけど

明日から着用する

無理して38に

きつそうですか?と聞いて答えがご自身が良ければと


まあそうだけど

褒めてもくれない

まあシニアにはキツイデザインですかね


社員のお二人おんなじのを毎日着てる


9時間着て

週で3回ほど着てる。

汗かくでしょう?

私は無理だな


今日で一週間

売り場洋服雑貨の感動は薄れてしまった。


少しずつ少しずつ覚えていこう


私はあのコイン納めが嫌なのだけど、釣り銭に10枚ずつ入れるの

明日朝確認が楽になるのか


釣り銭のコインが多いのよね

でも両替機は棒だし


早く寝よう

旦那はもう寝てました。

まだ11時です


旦那の夜 ハッシュドポーク なんでしょう?鳥かな


旦那のお昼 エビのクリームパスタの素

無印


私はおにぎりと帰ってからもやし