シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

精算後のトラブル

過金で300円出た

2時過ぎに点検で


レジ精算はプラスでだしましたが

精算後

ポスとブランドの機械が合わない

ポスが2点 2480円足らない

ブランドの機械を重複しているか?



あと私のレジ打ちにレシートがなってるが、1500円マグのギフト

シールが貼られていない

クレームになるか

売ったのは私以外だと思う


マグのリボンしてた人か

でも私も忘れてしまってるかも


今迄過不足はほとんどなかったそうなので私のせいかもしれない


少し手伝うと言ったが、遅くなるのでと

社員のIさん残して帰ってきましたが、追跡中です

Iさんは、とても優しい言い方ですが、厳しい

適格なのでもうしわけない


旦那に前に言ったらあんたは発達と言われた。

もう 


バスにのっても寝れません



明日入ります。

最近昔からのお姉様方お兄様がたの歌を聴きたいです♪