シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

思い立って眼科で検査してもらう

派遣の方から6月からのお仕事の更新いかがでしょうかと連絡もらいました

昨日もレジミスして申し訳無くてと

レジ無い方が

とぶちまけて、

更新お願いしました。


企業側からお願いしますと連絡待ちですが、もうどうしてもお願いしますとは言えません。



目視目視確認

と言われて画面をきちんと見てなかったか


この界隈で眼科のいいところを自転車で行ってみます


早めに着いたので初めての喫茶店へ

コーヒーではなくティーパンチ

アイスクリームサービス嬉しい


久しぶりに冷たいのを

早食いなのであっという間に終わりました


もったいない  どんな感じか飲みましたが今一つ

やっぱり自分で作ってみよう

ぜんぜん紅茶の味も無い

フルーツも缶詰

こんなもんなんでしょうね

お勉強でした。



私がお茶して4時に行ったらすでに5台の車が

しまったな

中に入ると10人もいた


特に悪いところないといいけど

白内障緑内障のところに丸をつけました。

妹は緑内障の薬をすでに使っているので


自分の事なのに症状がはっきり言えない


検査して診察終わり1時間かかった


先生はいい人です

左ちょっとあるけど

今のところ緑内障白内障問題無し

10年もつと

安心

眼圧も大丈夫

市販の目薬が使うのが何買って良いかわからないので出してくれる



高い薬になったが、行きつけの病院も決まって良かった。早めに予防する

安心安心


あとは内科だけど、健診した内科は旦那も血圧で行ってるが優しすぎる

もっときつい事言ってくれる方がいいんだけど。

派遣会社の健診時期が来たらまし考え

1日ふるで働くのでよう


今日はメルカリも発送してスーパーへ

ソックスを買う



この松尾みゆきさんのでは、仕事では合わないので上の3足990円を購入


働いているところでもソックスあるけど一足1200円するのよね

洋服は安くないのでやめておいた


明日からのお弁当の作り置きを作り今日はほたるいかの酢味噌和え

酢味噌は自分で作る

タイのお刺身はカルパッチョで美味しい



前から気になってた小豆入りのこの大判焼き


やっと買ったのにまずい

失敗だわ238円3個入り

残念


久しぶりに自転車で🚲行動して綺麗だったわ






は眼科ではバラが綺麗だった。が私はハナミズキ好きなのよね


家に帰りお金を計算

旦那に298円の私は食べないお菓子を頼まれた

うううー

早くこいこい給料日