シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

重なってしまった

母に電話すると、昨日の診察の結果来月8日から入院決まった。血糖値は400以上

糖尿も、11以上

叔母さん9日心臓検査入院するとか

妹が夜勤明けで母に会いに行く

明日はもう自宅に帰るのだが、顔見てくる。実家に行くと

なんとも妹のたくましいこと

家に着いたら母は仏壇からスイカを頂いてたそう

なんだかんだと甘い果物とってた。

私がいまのうちに食べたいもの食べてと言ったからだろうか?

嫌々もう私の電話も忘れているのだろうな

あれないこれないと言ってるし


そろそろ一人では難しくなってきたかな84だものね



先ほどクレジットの金額間違えをしてお客様に迷惑をかけた

ゆっくりと接客してたのに、精算になったら急いでいると言い出す

そんなものかもしれない



昨日から派遣会社から電話

お昼に電話すると5月いっぱいで終了と言われた。

ショックだけど、明るく大変だったので、わかりましたとお返事して

昼ごはんをがっつく

ショックだけど、しばらくしたら、少しわかった。

ゴールデンウィークの忙しいところは人がほしいと

五月の末にパートを入れてたのもそうだったのか


いろいろ考えて売り場に立って接客して

もうこちらの洋服買うこと無くて良かったかもしれない。昔からのブランドなのにすっかり変わってしまった。

手足も短い私には合わない

もしかしたらブランドイメージが?

嫌々面接時にはいい返事もらってたし

いろいろ考えてしまう


昨日定期券3カ月買わなくて良かった

百貨店のカード作らなければ良かったかな

でも獲得の達成できてお礼言われたし


4勤からのお休み

明日は歯医者

上の歯が舌に刺さる


旦那はライブへ行くので明後日までいない

折しも、結婚記念日

こんなもんでしょ


明日はトマト苗を植えようと思う

頂きもののフルーツトマト

甘くて美味し買ったわ