シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

母の日とペットショップ

今日はホームセンターに行ってついでにいつもペットショップに行きます。

ダックちゃんがいました。隣でポメラニアンが欲しいとおばさん食いついてましたが、ダックちゃんって寝顔が可愛い😍

猫も飼うのいいなあと思いながら


母の洋服を見にスーパーへ

今年は結局


配送料も今は高くて5%引きでも予算より高くなったわ


でスーパーのペットショップも行ってみたら、おじさんが安くなっているプードルを、お兄さんに脅してる


明らかにおどしだわ


あんたこの中に入ってみろ

かわいそうにと言ってる


12万のプードル

お安い

これでも店長がお安くしましてと言ってたが


売れ残ったら可哀想だと思わないのか?と

保健所に連れて行くのなら10万なら即決するから


税金込みもろもろ17万でと言うと

もっと安くしろと

保険代は自分でと言ってた


?同業者か?

こんなおじさんの話しを若いお兄さんニコニコと接客

私なら、すみません、売れると思いますので、とか言いそう

このおじさん全然引かない


その上の大きくなった猫ちゃんが私は9万で、いいなあと思ったが、

でも、見えなくて私

横にいましたが、その場を離れました。

大きくなったプードル

もっといい飼い主さんのもとへ行けますように