シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

やけ食いが癖にならないように


またまた写メ撮り忘れるくらいの勢いでしたが、猫舌なので写メに収めましたが、夜の9時に頂きました。

今日は朝に肉まん

ひるは唐揚げ入り弁当

夕方はご飯のみ

本来ならここでおかずだが、ご飯をやめてうどん

やってしまったな


今日は父の命日で、丸4年経った。

帰省してないので写メを出して手を合わせた。

家で飾るのは白い花が多いが、花屋さんの種類が少ないので、かすみそうを

700円

マドレーヌは旦那にもあげようと


やけ食い


社員の子が、前にクレジットの金額ミスを指摘


連休明けにミスしないようにと


お客様が遠くから来るので、と

スピード上げますと言うとスピードは上げなくていいのでミスしないように

自信がないならレジさんに行ってくださいって


私これでも、部下にさんざん注意ダメ出ししてきた。

あゝバチが当たってるのか?


ほんとに覚えるまで時間かかるしでも良くやってる方だと思うんだけど


若い子ならささっと終わるんでしょうね


Yさんが異動になったらもう一人のIさんは、注意出来ないタイプだからと言う


Yさんが知らないだけで私の前ではIさんYさんの事ぶつぶつ言っていたわよ。


本人 がいるのに聞こえよがしに文句を言う人も前のスーパーでいたけどもね。


皆さんどこかで吐き出しているんだよね、私はやけ食いに走ってしまったけど


歯が悪いので、柔らかく煮たお肉も美味しい。

旦那も最近はスパイスカレーが少なくなり市販のルーを 何個か混ぜてグラムマサラしか入れない

新玉も多かったせいか?

もっと刺激が欲しくて七味をプラスした。


それにしても、ペロリだった。

相変わらず胃は大きい


夕方に派遣会社から来週来ていただけるか連絡あり


貴重なお休みだけど、伺うと伝える

明日明後日はお休みになってたので、美容室に空いてるか聞いてみよう

予約した日まで

まだ二週間もあるのだが。


お給料の写メ送ったけど、給与は15日

まだまだ遠いな




8時過ぎのバスの中

男女が1組

男性60過ぎ

女性金髪に少しピンク

若づくりしてるが50前くらい

男性が、

今日会えて良かったと言うと

そうだろうと女性

じゃあなと言いバス降りる


思わず男性の方見てしまう


私には刺激的だわ

どんな関係かわからないが、男性はこの女性に癒さたんだなと