シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

シャンプー何使おう

昨日は一日中雨でした。

お休みですが、前日のYさんの顔がチラついて気分も重い1日でした。

旦那は武道館ライブで写メ送ってきますが、



旦那の朝食 なんとも言えない茶色

焼そば好きだわね

私は興味がありませんが、こちらの物販を朝から2時間も並んで購入するそう

コレクション化してます。私はそこまではなかなかできませんわ






前日から3割で購入したサーモン

和田明日香さんのレシピで

麺つゆに薬味入れて漬け丼に

味噌汁は3種を入れるようにしてます。


夜はローストビーフを買ってきた

柔らかなので噛めます。

クロワッサンにあんことホイップ入り

美味しいけど

癖になってます

が、

カロリー糖も大目だわ

食後はスーパーへシャンプージプシー

安いラックスがなくなりそう


カネボウ化粧品に行くと店員さんが親切にもこちらをどうぞと


シャンプーは2750円

高い

いいハーブの匂い

シャンプーと一緒に

つけると

やっぱりこういう匂いなのね

さっきのシャンプーはもう匂いなくなって


寝る時に気になってしまって

いいのはわかるのだけど、無理だわ

薄毛だから必須なのはわかるが。

割引の日まで待ちますが市販品を。



旦那にも、今ある小袋のラ、カスタを使ってもらおう

なんかもったいないけど。