シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

1人になったら

昨日から旦那は大阪へライブのはしご

電車も新幹線使う

料金そんな変わらないとか言うけど


私はWOWOWで配信していたキムタクと綾瀬はるかさんの映画を観て

途中居眠り


今一つ面白くないと評価低めでしたが、

わりと良かった

とにかく映像が美しい

背景と衣装と


キムタクの、今のこの年齢だからこその映画であったな

今どうする家康での織田信長も格好よい織田信長の役者さんはやはり格好良さがあるわ


旦那がいない日

自分が休みの日は朝が楽しみだけど仕事の時は緊張感が。


実家を高卒で離れてるからなんとも思わなかったが、


前の前ののスーパーでは、リーダーだったので、仕事中心の毎日

今日は母の日

時間ごとに在庫、入荷、鮮度、配置換え配送レジラッピング忙しく動いていたので、旦那がいなくても気にならない


まだこんな年齢なのに、依存してるのかな

自分も調子が出ないけど

2人でも家族だからか無事に帰ってくる迄不安


なんてしんみり考えたらキリがないけど。1人でお肉屋さんでしゃぶしゃぶ一枚買い食べる

旦那は相変わらずカロリー高め



わかなのたこ焼き?知らないけど


今日は雨降りで野外も泥だらけらしい


さて今日は母の日ギフトの接客が多いかな

レジ取り扱い慎重にだわ